Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

チューリップ

チューリップ_f0078127_7551929.jpg

チューリップ_f0078127_7554169.jpg

                      NIKON D200 80-200mm(f2.8)&マクロ60mm
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
Commented by mr-polo-no1 at 2008-04-17 09:28
こんにちは!
すてきなチューリップですが、背景はどうされているのでしょうか?
雫の中の写りこみも素敵ですね!φ(.. )メモシテオコウ
Commented by photo-t at 2008-04-18 08:24 x
>mr-polo-no1さん、ちょうど霧状の噴霧水が一定時間ごとに広がります。そんなタイミングに合わせて背景をグレー状に見せています。
望遠効果と絞り値を開け気味にして撮影しています。

水滴の中の写りこみは、中に写っている被写体にピントを合わせています
Commented by たっく at 2008-04-21 00:37 x
はじめまして
ブログ村からきました 写真は超初心者です。
でも撮るのも見るのも好きで、過去の記事を見てました。

一枚一枚に深みがあって、どれもこれも素敵なものばかりでした。

俺の写真には深みがなくて、、、汗

また遊びにきます
Commented by photo-t at 2008-04-21 08:05 x
>たっくさん、はじめまして^^
そちらにお邪魔して拝見させてもらいました。
・・・いやー、たっくさんの視線(写真的な)きちんと表現できていますよ。
私的には、あまり画像ソフトでいじり過ぎないことが写真表現的に感じると思います。モノクロ写真でやってみるとそれがわかり易いかも・・・
楽しんで写真やってる気持ちが伝わってきますよ。お互い頑張りましょうね。
by photo-t | 2008-04-17 07:59 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)