Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

名古屋城、再び・・・

            好天に恵まれた日曜日、
            再度名古屋城へ

            「特等席」
名古屋城、再び・・・_f0078127_7312078.jpg

            ここには最上の人生をすごしている人に
            座って欲しい気がします

            見かけの裕福ではなく、こころの裕福を持っている人
            自然とじっくり語り合える若者、
            そんな本当の幸せを味わっている人たちに座ってほしい
            あなたのために空けてある・・・特等席です

                         RICOH GX100

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
Commented by akimoto at 2008-04-17 00:39 x
これ素敵な写真ですね。何だか色々想像しちゃいます。

blog散歩していて良かった♪
Commented by photo-t at 2008-04-18 08:13 x
>akimotoさん、はじめまして^^
ありがとうございます。写真を見て その先を想像してくれる・・・
撮る側の理想ですよね、そんな写真をめざしています。
また、そちらにも寄らせていただきますね
by photo-t | 2008-04-07 07:40 | | Trackback | Comments(2)