ネコとさくら

f0078127_7191837.jpg
  
            たまにはちょっと違うイメージで・・・
                          NIKON D200 80-200mm
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ         
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/7774542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらねこ at 2008-04-02 22:42 x
ここにも「さくらねこ」ちゃん発見!?
私のみつけた「さくらねこ」ちゃんは、ふさふさ長毛の柔らかな感じのねこちゃんでしたけど
こちらは精悍なくろねこちゃんですね!

しかし、これでもか!というくらいの見事は桜の連発ですね~(笑)
桜の花は短いので、思わず撮りまくってしまいますよね
Commented by photo-t at 2008-04-03 07:01 x
>さくらねこさん、おはようございます^^
そちらのネコちゃんは、おすまし系ですよね^^
こちらは日本画に出てくる感じで撮ってみました。

まだまだ、サクラ撮り続きます、でも近場から少しづつ山側に行かなくちゃ撮れなくなって来ますよね。それに他の花も咲き始めているし・・・
暫く忙しい毎日が続きます。
by photo-t | 2008-04-02 07:23 | photo | Trackback | Comments(2)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31