色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふたり

         春を待つかのような二人でした
f0078127_815880.jpg

                       NIKON D200 マクロ60mm+息(レンズにハァー)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/7438690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mr-polo-no1 at 2008-02-09 08:33 x
不思議な画ですね!
技術的な事は解りませんが、眩しいです!

ハァーだけでこのように?
機会があったらチャレンジしてみます(笑)
Commented by moco at 2008-02-09 12:35 x
こんにちは〜!レンズに"はぁ〜"してこんな風に撮れるなんて☆写真学校通い始めました!今までとは全く違った撮影をしたり,,,撮影の幅が広がりそうです。宿題こなすのが大変かな〜〜(汗)
Commented by photo-t at 2008-02-09 21:19
>mr-polo-no1さん、いつもありがとうございます^^
これは、単純に撮影する寸前にレンズに息をハァーっと吹きかけただけです。寒い日などは、結構長くレンズが曇ってくれます。
Commented by photo-t at 2008-02-09 21:23
>mocoさん、こんばんは^^
おー、すごい本格的にやる気出していますねー。頑張ってくださいね。
テクニック的なことだけでなく写真の見方や考え方をしっかり勉強してくださいね。なぜ、その写真にその技術が必要なのかを教えてもらってくださいね。
by photo-t | 2008-02-09 08:09 | photo | Trackback | Comments(4)