卒業に向かって・・・・

         ニチデの学生たちも忙しい時期を迎えています
              卒業制作展や卒業公演の時期なのです
              メイク科の学生も今までの技術の習得を
              クラスメイトや知人をモデルにトータルなメイクを
              撮影で残してポートフォリオをデーター化しています

              2月10日には公演もあります
              写真科の学生も最後の追い込み中です
f0078127_2356108.jpg

              2年になるとメイク科も写真のことを学びます
              スタジオでのマナーやカメラマンとのやり取り、
              実際にデジタル一眼を使って自分たちで撮影したり・・・
              仕上がりをみるとファッションセンスでは、やはり写真科より
              上手いことがあります
              楽しく、厳しく成長してくれることを願っています

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ  
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/7396628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oz-k at 2008-02-03 10:40 x
若い方のパワーを感じる作品ですね。
ちょうどうちの娘と同じくらいの歳のお嬢さんたちかしら…。

生徒さんたちの輝ける未来に熱いエールを贈ります!
Commented by mr-polo-no1 at 2008-02-03 20:16 x
こんばんは!
忙しさのピークになるこの時期ですか?
それとも、羽ばたいて行く生徒たちとの別れが寂しくなる時期でもあるのでしょうか? 写真科を卒業される生徒さん達のこの先というのはまさか、皆さんカメラマンですか?就職なども幅広くあるのでしょうか?今後が気になりますよね(゚∇^*) テヘ♪
Commented by photo-t at 2008-02-04 20:36 x
>oz-kさん、こんばんは^^
そうですね、親のすねかじりも卒業の時期でしょう。
若さ=夢、頑張って欲しいですね。
Commented by photo-t at 2008-02-04 20:42 x
>mr-polo-no1さん、こんばんは^^
名古屋をはなれて東京にいったりする子も半数弱、最近は、売り手上位になりつつあります、でもその半数は一年ぐらいで他の職業に変わるのも事実ですね。継続こそ力なりといつも言っていますが・・・
by photo-t | 2008-02-03 00:07 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31