色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

街道スナップ Ⅴ

          街道の軒下は、旅人の心、癒す場所かもしれません
f0078127_19345852.jpg

                             NIKON D200 35~70mm

f0078127_1936315.jpg

                             RICOH GX100

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/7374898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらねこ at 2008-01-31 00:23 x
窓に並んだ3匹のねこちゃん、格好と表情がいいですね~
木のサンに、ちょうどうまく並べてあって
このおうちの方、ネコ好きでセンスのある方とみました
そして、これを見つけられたphoto-tさんの、やさしい視線が感じられました
Commented by mr-polo-no1 at 2008-01-31 11:00 x
おはようございます!
今回の街道シリーズは、昔ながらの街並みを残す観光地として、なかなか行くことの出来ない小生にはとっても有難く拝見しております。
しかし、人気の無さがこの時期の寒さをより一層、寒々しく感じさせているのでしょうか?
そんな時、ふと三匹のネコが和ませてくれて可愛いですね!
Commented by photo-t at 2008-01-31 17:58 x
>さくらねこさん、こんにちは^^
シンプルな格子柄にネコちゃんが、”撮ってー”と熱い視線を送るものですから・・・(笑)
Commented by photo-t at 2008-01-31 18:03 x
>mr-polo-no1さん、こんにちは^^
とにかく寒い日でした。グループで出かけたのですが、振り向くと知らぬ間に誰もいなくなって・・・携帯に「今近くの喫茶店で休憩してまーす」と
連絡が・・・スナップは、やっぱりのんびり撮れる時期がいいかなーと感じた日でした。
by photo-t | 2008-01-30 19:38 | photo | Trackback | Comments(4)