色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

午後の入り江

          モノクロがにあう風景です
f0078127_8492764.jpg

                          NIKON D200 35~75mm

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/7272719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mr-polo-no1 at 2008-01-15 17:15 x
こんにちは。
このような画が大好きで、隅田川でよくパチリいちゃいます。
午後の入り江に差す陽が気持ち良さそうですね!
この場合、コントラストをかなり下げているのでしょうか?
Commented by photo-t at 2008-01-15 17:42 x
>mr-polo-no1さん、こんにちは^^
柔らかな雰囲気を波の静けさで見せたかったのでメインの濃度をここにしています。コントラストも少しさげてハイライトとそのとなりの差を少なめにしています。
Commented by さくらねこ at 2008-01-16 00:08 x
うーん、きれいですねー
思わず、うなってしまいました
モノクロなのに、午後のまぶしい光の色が見えるようです
等間隔に並んだ電線?も印象的ですねー
Commented by photo-t at 2008-01-17 11:21 x
>さくらねこさん、ありがとうございます。
電線のリズムに惹かれた一枚です。
車で通ったとき、「ここを撮って、」と聞こえた気がしたものですから・・・
by photo-t | 2008-01-15 08:52 | photo | Trackback | Comments(4)