色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

光景 #1

         眼では確かめられない光景も
         カメラだと見せてくれます
f0078127_991083.jpg

                    知多半島にて

         年頭から忙しくしていて皆様のところへのご挨拶もできていません
                     <(_ _ )>
         今年の初めは、日の出が続いたので夕景をアップします

                                Nikon D200 35~70mm
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/7239651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chonger48 at 2008-01-11 13:24
こんにちは。なんかハワイの夕暮れみたいに見えるのは、何故なんだろう。これが写真の持ってる力なのかもしれませんね。
Commented by oz-k at 2008-01-11 20:10 x
こんばんは。
とてもロマンティックな1枚ですね。空のグラデーションカラーが素敵です。私もこんな写真が撮れる日が来るといいなぁ…。
Commented by nyankochantati at 2008-01-11 21:45
ハッとするような構図ですね
ベンチにあたった陽の感じもいいです♪
Commented by photo-t at 2008-01-12 13:12 x
>chonger48さん、こんにちは^^
いらないもの(見せたくないもの)を省くことが出来るのも写真の力ですよね。見る人が想像してくれることがたのしみな写真が理想です。
Commented by photo-t at 2008-01-12 13:14 x
>oz-kさん、毎日忙しく写真を撮って見えるようですね。
切り取ることを楽しめるのも写真ですよね。
Commented by photo-t at 2008-01-12 13:16 x
>nyankochantatiさん、ベンチの光がとってもこの時間帯にあわせるかのように魅力的でした。
by photo-t | 2008-01-10 09:15 | photo | Trackback | Comments(6)