イブ前夜

         あやふやな明日への道も
         二人なら楽しい道に感じるのだろうね
         きっと・・・

         異空間へのア・ブ・ナ・イ・階段だと思っても
         輝きしか感じられないのかも・・・

f0078127_2057314.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/7121186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mr-polo-no1 at 2007-12-23 22:33 x
こんばんは!
何と意味の深いお言葉でしょう!
人は夢中になると、周りが見えなくなってしまう事がありますよね!
しかし、幾つになっても危険な輝きを感じていたいものです( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by midorimagu at 2007-12-24 00:35
photoさん こんばんわっ♪

そして、メリークリスマス♪

いろいろ想像できて 素敵なお写真ですね。

photoさん いつもあったかいコメント感謝です。
いつも見守ってくださいませ。
Commented by photo-t at 2007-12-24 11:09 x
>mr-polo-no1さん、メリークリスマス!!
現実は、遠い憧れの言葉かも・・・です
Commented by photo-t at 2007-12-24 11:11 x
>midorimaguさん、お久しぶりでーす^^
想像=いい写真を目指してがんばります^^
Commented by chonger48 at 2007-12-24 21:25 x
ああ、デートしてーなあ。
今夜は寂しいイブとなっています。
よかったら遊びに来て下さいね。
Commented by さくらねこ at 2007-12-25 00:02 x
階段に足が動きがあって、いいですね~
ほんの一瞬をうまく写しとめておられて、すばらしいです

階段が、実はイルミネーションですね
私も今年はたくさんのイルミを撮りました。。。
メリークリスマス!
Commented by photo-t at 2007-12-25 16:03 x
>chonger48さん、こんにちは、
心中お察し・・・
でも写真という恋人?がいるだけまだまだいいのでは?
Commented by photo-t at 2007-12-25 16:07 x
>さくらねこさん、こんにちは&メリークリスマス^^
イルミも足元を探せばなんとやらで・・・
きっと、暗い中を変な向きを撮影しているおじさん?なんて行きかう人は感じていたんでしょうね(笑)
Commented by oz-k at 2007-12-26 11:23 x
ついついイルミにばかり目が行きがちですが、こんな撮り方もあるんですね。
30年前だったら、私もこの「アブナイ階段」を上っていたかも…(笑)
Commented by photo-t at 2007-12-27 00:40 x
>oz-kさん、こんばんは^^
そうですね、30年前などといわず今が大事なんですよ
写真と同じで今生きている瞬間を自分と重ね合わせましょう。
by photo-t | 2007-12-23 21:02 | photo | Trackback | Comments(10)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31