Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

カレンダー2008

          以前、ずーっと(10年ぐらい)続けていたお仕事のカレンダー撮影
          ひさしぶりに2008年用に1部掲載参加させていただきました。
          4×5インチカメラでの撮影フィルムだから やっぱり、
          桜の花びら一つずつまできれいにディティールが表現されています 
カレンダー2008_f0078127_2315175.jpg
 
          滋賀県の方にはおなじみかもしれませんね

          最近は、なかなか遠くまで出かけることが出来ません
          来年ぐらいから少しづつ復活(風景撮影に)したいなぁと考えています

          風邪もなおり年末の慌ただしさに追われています

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
Commented by mr-polo-no1 at 2007-12-20 08:28 x
おはようございます!
4×5ですか! 過去の風景写真を是非とも拝見したいですね。
> 風邪もなおり年末の慌ただしさに追われています
今年のインフルエンザは早めの流行だそうです。
DAIGOクンにうつったりしたら大変です(笑)
御身体、ご自愛くださいませ。
Commented by photo-t at 2007-12-21 17:42 x
>mr-polo-no1さん、こんにちは^^
フィルムのときは、4×5,6×6などのサイズで撮影しています。
おお伸ばしにも綺麗に伸びます。ただ、道具の量が多いのが厄介な点です。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
ここ暫く撮影ができず、アップが遅れています
Commented by さくらねこ at 2007-12-21 23:47 x
満開の桜の向こうに、春霞にかすむ竹生島。。。ですね
さすがですね!
プロの実力&4×5のチカラ!
ほかのも見てみたいです~♪

琵琶湖は数年前まで、せっせと撮りに行ってました
特に湖北、奥琵琶湖。。。
名古屋に行ってから(帰ってからも)はアンマリ行ってません
また撮りに行きたくなりました

風邪、よくなられてよかったですね
インフルエンザが例年より早く流行の兆しとか
風邪の季節はこれから本番、お気をつけくださいませ
Commented by a_ya118 at 2007-12-23 20:34
photo-tさん、こんばんは♪
素敵ですね~。私は6×6までしか使った事がありませんが
4×5。。。憧れます。あ、でも実力がそれ以前でした(笑
来年も頑張ります♪^^
来年は風景写真も、楽しみにしています^^

Commented by photo-t at 2007-12-24 11:02 x
>さくらねこさん、メリークリスマス!
この場所は、上から望む場所探しにポイントがあります。
山の中腹まで上って撮影します。

風邪のお見舞い、ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by photo-t at 2007-12-24 11:08 x
>a_ya118さん、メリークリスマス!
ハイ、来年は、少しづつ純風景に戻ることも進行中です。
ペンタックス6×4.5や6×6のハッセルが中心に復活するかも・・・
あや☆さんも体調には気をつけてくださいね^^
by photo-t | 2007-12-19 23:08 | photo | Trackback | Comments(6)