常滑の秋 #3

            登り窯の裏道にも静かな秋が残っていた
f0078127_843051.jpg

            確か、こんなカメラを小学生の頃に
            僅かなお小遣いをためて買ったことを思い出しました
f0078127_85191.jpg

            サンプルに置いてある見本プリント仕上がりと
            自分が撮ってプリントした物とに大きな違いを感じ 
            がっかりした記憶が甦ってきた
           
            大人になってカメラを買うときは、
            最高級のやつを買おうと心に決めたことも・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/7036566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moco at 2007-12-12 12:16 x
可愛いカメラですね〜。photo-tさんのカメラ人生はここから?(笑)私も思い出すと...中学生の頃に当時珍しい赤いカメラ(コニカ)を買ってもらったのを覚えてます。高校の時には父の一眼でスポーツを無駄に撮ってたのでした。。。きっと何か縁があったのですね〜。
Commented by photo-t at 2007-12-12 21:47 x
>mocoさん、こんばんはー^^
そーです、小さいときから”カメラ”という道具に心惹かれていました。
今のような量販店などなく駅前の小さなショップをよく覗いていました。
おもちゃ屋ではよく日光写真セットなんかをかって遊んだ記憶もあります。でも本格的に写真を撮り始めたのは、20歳過ぎです。
by photo-t | 2007-12-11 08:59 | photo | Trackback | Comments(2)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31