Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

常滑の秋 #1

         この坂道にも秋が・・・
         海風の寒さが身に染み始める
常滑の秋 #1_f0078127_23594822.jpg

人気ブログランキングへ
Commented by mr-polo-no1 at 2007-12-09 22:50 x
こんばんは!
常滑という街は、陶器で有名でしたよね!?
この道の脇が陶器の壁になっていたので、以前の記事を思い出しました!
海風が厳しいこの坂道を、お婆ちゃんが大変そうに上って行きますね。。。
Commented by photo-t at 2007-12-09 22:56 x
>mr-polo-no1さん、こんばんは^^
ここは、中部国際空港の一つ手前の町です。この坂の上のほうから航空機の発着機が、たくさん見えます。
足腰が弱ると少し大変そうな道です。
写真的には、絵になるものも多いですよ。
by photo-t | 2007-12-09 00:01 | photo | Trackback | Comments(2)