Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

イルミネーション #3

          追加分、全景です
          イタリア村
イルミネーション #3_f0078127_10161042.jpg

          名古屋港
イルミネーション #3_f0078127_10171094.jpg

                           RICOH GX100
人気ブログランキングへ・・・行ってみたくなった人は、ポチッ!お願いします^^
Commented by mr-polo-no1 at 2007-11-25 19:20
こんばんは!
やっぱり夜のイルミネーションは素敵ですね!
たまたま、本日の午後にテレビでやってましたね、イタリア村の紹介。
機会があれば行きたい!いえいえ、機会は自分で作らないと行けませんね!
何時になる事やらヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented at 2007-11-25 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-t at 2007-11-26 07:40 x
>mr-polo-no1さん、おはようございます^^
機会をつくってぜひどうぞ^^
でもそんなに広くはないので別の場所もコーディネートしてくださいね。
Commented by photo-t at 2007-11-26 07:41 x
・・・さん、楽しみですね^^
by photo-t | 2007-11-25 10:24 | photo | Trackback | Comments(4)