窓辺 #2

喫茶店の窓辺から・・・
f0078127_2139324.jpg

                 Nikon D200 Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50mm
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/6873838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mr-polo-no1 at 2007-11-18 22:24
こんばんは!
窓辺のPhoto、とってもお洒落で素敵ですね!
そして、窓辺 #2
今の自分のような心境なのでしょうか?窓の外を歩く後ろの男性。
実は、最近はトラブル続きで思いっきり凹んでいますので、写真も
思うように撮れていません。勿論、パソコンも何日か触れずじまい
でした。しかし、今日は久しぶりにカメラを持って出かけてきました!
東京の紅葉は、まだまだ七分の紅葉具合でした。
Commented by akisuke-jp at 2007-11-18 22:54
窓辺のシリーズ、おもしろいですね。 たいへん興味があります。
ガラス一枚で隔てられたむこうは、ぜんぜん違う世界があったりしますよね。
う~ん、こんどわしもやってみよ~っと。 (^^;
Commented by photo-t at 2007-11-19 20:59 x
>mr-polo-no1さん、こんばんは^^
お仕事、大変そうで御身体気をつけてください。
窓辺、つい明るい方向にカメラを向けてしまいます(笑)
このガラスが無かったらこんな近くで果して、シャッター押せたかどうか。
ガラスがあるための不思議が写っていればいいかなぁ?と・・・
Commented by photo-t at 2007-11-19 21:03 x
>akisuke-jpさん、こんばんは^^
エキサイトのメンテのため遅れました。
これシリーズまでいけるかどうか解りませんが、機会あるごとに掲載していきます。頭の中では、次ぎ撮る窓辺がいろいろ浮かんでいますが・・・
Commented by kiha58_1523 at 2007-11-25 13:02 x
なかなか雅なフィルターが、街中にはあるものですね。
高貴なお方の簾文化には とんと縁がありませんが
なるほど・・・目からウロコであります。
Commented by photo-t at 2007-11-25 15:34 x
>kiha58_1523さん、昔の殿様からみえる町の姿、あは!
気が付きませんでしたね、うーん、なにか殿様になってきた気がします^^
by photo-t | 2007-11-18 21:44 | photo | Trackback | Comments(6)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30