Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

イタリア村でスナップ(GX100)

        今日は、ニチデの学生たち(写真科1年生)と名古屋港イタリア村に・・・
        半年前まで一眼レフを触ったこともなく入学
        でもこうして見ていると結構、さまになってきています
        クラス半数以上が女子という最近の傾向
        (女子カメラ)がこれからの写真世界を大きく変えていくのでしょうね  
イタリア村でスナップ(GX100)_f0078127_19384235.jpg
 
                               RICOH GX100
                明日からまたイタリア村を掲載です
人気blogランキングへ
Commented by mr-polo-no1 at 2007-10-16 22:48 x
こんばんは!
ニチデのHP、写真学科、しっかりと拝見致しました!
イタリア村、楽しみにしております。
Commented by photo-t at 2007-10-17 08:25
>mr-polo-no1さん、おはようございます
昔の修行しながら技術を覚える、
師匠の技術は眼で盗む、なんてのは今では思い出の中の言葉になりつつあります。(笑)
まぁー今は、今で楽しみながらやっていますが・・・
なんでもプラス思考でやってます
by photo-t | 2007-10-16 19:44 | GRD,GX100 | Trackback | Comments(2)