色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

明日への希望

     明日を信じるところから
     勇気と希望の第一歩がはじまると信じています

f0078127_7172310.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/6483894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akisuke-jp at 2007-10-04 21:20
見ているだけで楽しくて、優しい気持ちになれて・・・
こんな写真が撮れたらいいですよね。
こんな構図のよいところを見つけるのもまた技術なんですね。
Commented by リリー at 2007-10-04 23:30 x
素敵な構図ですね~
美しさに、キラ~ンと反応する感性がすばらしいですよね。
羨ましいです。。。。
Commented by photo-t at 2007-10-05 09:11 x
>akisuke-jpさん、おはようございます^^
背の高いコスモスに出会うとつい、下からの構図を撮ってしまいます。
茎の曲線が丁度よいポーズをしてくれました。
花を女性にたとえると結構見えてくる世界がありますよ^^
嬉しいコメント、ありがとうございます。
Commented by photo-t at 2007-10-05 09:17 x
>リリーさん、お久しぶりです^^
街で行きかう美女を追う視線で花を眺めています。(笑)
地下鉄がいかに満員でも美しい女性が目に飛び込んでくるのと同じ感覚かもしれません。根がHかも<(_ _)>

Commented by さくらねこ at 2007-10-06 21:44 x
ゆらゆらと空へ向かうコスモスは、
「明日への希望」のタイトルどおり希望を感じます
白抜きのバックがやさしさがあって、癒されます~
白抜きは、(上でも書いてますが)前田真三氏のハクモクレンの作品を見たときから、私の中でひとつの課題になってます
photo-tさん、さすがですね!

2つ下の濡れたコスモスも、ステキです
うしろの樹でしょうか、ぼんやりした緑に周りを支えられ、誇らしげに「上を向いて」ますね!
Commented by photo-t at 2007-10-07 07:30 x
>さくらねこさん、あのハクモクレンの写真、いいですよね。
前田氏のオシャレな画面構成がでていますよね。私も大好きな写真です。
このコスモスは、丁度暗い曇天で風が無いときに撮りました。
普通ならこんな条件で「写る?」という感じです。
そんな悪条件こそ目に見えない何かをいっしょに写せるのかもしれませんね。
Commented by ololadrond at 2007-11-13 23:09 x
dronchi
Commented by trocnococnal at 2007-11-30 19:00 x
bovarrellasi
Commented by cacalavar at 2007-12-12 18:30 x
alracrel
by photo-t | 2007-10-04 07:19 | 花イメージ | Trackback | Comments(9)