御伊勢参り

f0078127_8442242.jpg
        


        志摩方面のロケハンの帰りに
        ちょこっと寄り道・・・
        何年ぶりかの伊勢神宮(内宮)でした

f0078127_8425878.jpg


f0078127_8451793.jpg


f0078127_846416.jpg


f0078127_8464197.jpg


f0078127_8471892.jpg


f0078127_8474753.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/6228157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mr-polo-no1 at 2007-08-29 22:28 x
こんばんは!
伊勢志摩、あまりにも有名な処ではありますが、行ったことがありません。東京と近県のゴルフ場くらいしか行かないもので。。。
写真を撮る為にはやっぱり、少々の時間と労を惜しんではいけませんよね!(/ヘ ̄、)グスン
Commented by さくらねこ at 2007-08-29 23:45 x
1枚目、一瞬川?地面が流れているように錯覚しました!
地面すれすれ広角ローアングルで、強烈な遠近感ですね!

2枚目は光と影で、3枚目は水の渦巻きが、4枚目は光芒が、お伊勢さんの神聖さを感じました

6枚目、式年遷宮の土地ですよね
昨年、お伊勢さんに修学旅行以来はじめて行きました
20年に一度のお社の建替え、千数百年も前から繰り返されてきたことの、つくづくすごいなーって思いました
Commented by photo-t at 2007-08-30 21:19 x
>mr-polo-no1さん、こんばんは、
東京からだとちょっと覚悟が必要ですよね、まぁ一度はお越しください。
風光明媚な土地柄と美味しい海の幸をご賞味くださいね
Commented by photo-t at 2007-08-30 21:24 x
>さくらねこさん、やはりここを訪れると日本は、”神の国”だなぁと
信仰心なき私でも感じます。(神は自然に宿っていると信じていますが)

ここでは深呼吸一つが、大切なことだと感じますよ。
by photo-t | 2007-08-29 08:50 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30