Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

暑ーい日の出来事

       ハーイ!DAIGOでーす
       久しぶりの登場だと思ったら
       突然、こんなヘアースタイル?に・・・

       なにやら、新品の電気バリカンをパパが買ってきて・・・

       このままストップかなと思ったら
暑ーい日の出来事_f0078127_17535730.jpg
 

       最後まで・・・すっきりです
暑ーい日の出来事_f0078127_1755130.jpg

       男、しているなぁーと感じたら ポチッ!お願いします
       ジィジの励みになりますから・・・
人気blogランキングへポチッ!!
Commented by N A T U R E A at 2007-08-22 19:20 x
いつも拝見してて思うんですが、ほんと見事なお写真です。
言葉が見つからんです。
Commented by photo-t at 2007-08-23 09:46 x
>NATUREAさん、そういっていただけると撮影の励みになります。
いつもありがとうございます。
Commented by 花を撮りたい at 2007-08-24 14:53 x
待ってました、赤ちゃんシリーズ!

それにしてもなんとすっきりしちゃったのでしょう
5ヶ月のあかちゃんとは思えない男っぷりですね(^^)
Commented by photo-t at 2007-08-25 09:05 x
>花を撮りたいさん、おはようございます。
今年の暑さについに マルコメしちゃいました。
モヒカンのままかなとカメラを向けていたら、とちゅうだったらしく、
再びバリカン再開、すっきりとしちゃいました。
by photo-t | 2007-08-22 18:01 | 赤ちゃん/子供 | Trackback | Comments(4)