紫の夏

f0078127_2145778.jpg

                        Nikon D200 マクロ60mm

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/6116438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらねこ at 2007-08-13 22:39 x
これはまたユニークですねー
ほんの少しの紫がとてもきれい
なんにもない、茎のまわりのうすい黄緑も素敵ですね
Commented by photo-t at 2007-08-14 08:56 x
>さくらねこさん、おはようございます。
ちょうど女性のえりあしを撮影する感覚で撮ってみました。
花は西洋睡蓮ですが、和の気持ちをこめて・・・
Commented by mr-polo-no1 at 2007-08-14 19:53 x
こんばんは!
過去にアップされている花の表現にも言える事ですが、初心者としてはコメントにこまりますよね。撮影方法や撮影意図がどういう事なのか?レベルが高すぎて。。。
 
Commented by photo-t at 2007-08-15 12:43 x
>mr-polo-no1さん、難しく考えないで いいなぁー、きらいだぁー、ここが好き、ふーん、なんて気持ちでいいのではないでしょうか。
ここで自分も撮ってみたい、こんな写真を撮ってみたいなんて・・・
そんな感情になっていただける写真を努力してます。

気持ちの記録、そんな写真をめざしています^^。
感動した後にどう伝えるか、そのときテクニックを考えます。

はじめに感動ありき!!です
by photo-t | 2007-08-13 21:08 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30