Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

大須 午後の時間

大須 午後の時間_f0078127_818558.jpg

大須 午後の時間_f0078127_818302.jpg

大須 午後の時間_f0078127_8185497.jpg


                                 RICOH GRD

人気blogランキングへ
Commented by mr-polo-no1 at 2007-07-25 09:26 x
photo-tさん、おはようございます!
まさに、午後のマッタリとした時間帯がかんじられますね!
影の出し方、使い方等、その見せ方は大変勉強になりました。
Commented by さくらねこ at 2007-07-25 23:31 x
ねこちゃん、くつろいでる~
影が、昼下がりの雰囲気を出してますね
青柳ういろ食べたい。。。
Commented by photo-t at 2007-07-26 07:54 x
>mr-polo-no1さん、おはようございます。
午後からの街中散歩で出会った風景です。
影は、写真効果の見せ方の必需品のひとつですね。
昼間とちがった時間帯のイメージが出したかったんですが・・・
Commented by photo-t at 2007-07-26 07:59 x
>さくらねこさん、青柳ウイロ、最近口にしてないです^^。
ここの社長さんも写真が大好きで作品展なども以前よくお見かけしましたよ。(社長交代してたらごめんなさい)プロ級の腕前でした。
Commented by dolce44 at 2007-07-27 10:15
1枚目は 全体の色合いから、まるで外国の街角のように見えました。
ステキな雰囲気ですね。

3枚目の長~い影を見たら、「何か寂しいな。早く家に帰りたいな。」という
気分になりました。
Commented by photo-t at 2007-07-28 07:57 x
>dolce44さん、この日も暑く少しばて気味・・・
そんな気持ちで撮影するとやっぱりこんな写真になっちゃいました^^。
by photo-t | 2007-07-25 08:21 | photo | Trackback | Comments(6)