夏日のZoo

久しぶりの晴天、Zoo での1コマ・・・
f0078127_19523592.jpg


f0078127_19525815.jpg


f0078127_19531659.jpg


    暑い一日でした
                                 Canon G7
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5948489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mr-polo-no1 at 2007-07-22 21:04 x
photo-tさん、こんばんは! 
いいですね、ZOO。子供たち以上に大人が楽しめます(笑)
そしてG7。ボケを考えなければ最高のカメラですよね!
今回のZOO,構図の取り方を勉強させていただきました。
Commented by kulkulpel at 2007-07-22 21:20
今日の教室天気が良くてよかったですね。
私は出席していてもきっと3枚目のカラスの状態だったとおもいます。

29日の振り替えの件ありがとうございます。
当日は自治会関係のことでどうしてもそちらを優先せざるをえません
のでまた欠席になります。よろしくお願いします。
Commented by さくらねこ at 2007-07-22 23:51 x
東山動物園ですねー 
ペンギンさん、お久しぶり! 

3枚目のカラス、いいですね~
1枚目のペンギンさんと対照的でおもしろいです

ところで、椅子の手前の白い汚れ、何なんでしょうね
落ちないのかなー
汚したら拭く、キレイに使ってほしいですよね
私も気をつけよっと。。。 
Commented by photo-t at 2007-07-23 20:49 x
>mr-polo-no1さん、こんばんわ!
今の時期、暑さのせいもあり比較的空いてます^^。
コンデジでは檻のラインがでるので影響のない被写体を探しながらの撮影になります。
Commented by photo-t at 2007-07-23 20:51 x
>kulkulpelさん、これから益々暑い時期になります。
体調管理をしっかりしながらがんばりましょうね^^。
Commented by photo-t at 2007-07-23 20:55 x
>さくらねこさん、そうです東山です。
おそらく、この汚れはからすの・・・でしょう。この角度から見ると目立ちますね。
今東山動物園も新しいイメージをめざしてすこしづつ変わってきそうです。旭川以上だといわれるくらいになるといいですよね。
Commented by 圭乃 at 2007-07-24 19:34 x
ペンギンの堂々とした歩き方が
とっても印象的ですね!
それがとてもかわいい☆
Commented by photo-t at 2007-07-26 07:24 x
>圭乃さん、おはようございます。
丁度、歩き始めたときにタイミングよくであいました。
後ろの雲にもひかれて撮影しました。
by photo-t | 2007-07-22 19:55 | photo | Trackback | Comments(8)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31