Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

俯瞰・・・

    非日常的視覚からみると新鮮な世界が・・・
俯瞰・・・_f0078127_2164590.jpg

人気blogランキングへ
Commented by さくらねこ at 2007-07-19 22:02 x
おもしろいですね~
両側の緑のゾーンがきいてると思います!
なんだかおもちゃの世界みたい!

俯瞰の景色、スキです。鳥になったみたいで。
でもそういう視点で撮れるところがあまりありません
見つけるとうれしいんですけどね
今回祇園祭を上から見下ろす場所があり、結構よかったです
Commented by photo-t at 2007-07-20 12:12 x
>さくらねこさん、普段見る位置からこのトレーラーを撮影すれば大きさが優先する感じになりますよね。こんな位置から見るとおもちゃっぽい、可愛い感じに感じますよね。
カラフルなトラックだともっとよかったですよね^^。
by photo-t | 2007-07-19 21:09 | photo | Trackback | Comments(2)