Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

重なりの白

重なりの白_f0078127_2130099.jpg

                          ・・・蓮です
                      Nikon D200 マクロ60mm
人気blogランキングへ
Commented by susabi2007 at 2007-07-12 15:22
この色っぽさは、大人の表現だ。
惹かれますね。
Commented by kulkulpel at 2007-07-13 01:34
久しぶりにゆっくりとみさせていただきました
やっと少しだけブログに慣れてきました
まだあちこちで失敗をやらかしていますが
中日日曜教室 ペル
Commented by photo-t at 2007-07-14 08:01 x
>susabi2007さん、ありがとうございます。
柔らかな色合いをみると、ついアップで撮影してしまいます(笑)
Commented by photo-t at 2007-07-14 08:03 x
>kulkulpelさん、ひとつの目標を作ることが明日への活力!
お互い頑張りましょうね。
Commented by mai_takanashi at 2008-06-26 02:16
色っぽいですね。紅の睡蓮ならどんな風に写るのでしょう?
Commented by photo-t at 2008-06-26 07:32 x
>mai_takanashiさん、おはようございます^^

ここ暫く、こんな写真は撮っていませんが蓮の撮影に入るとまた撮りだすかも。
紅の蓮は、超リアルに・・・・・
by photo-t | 2007-07-11 21:32 | 花イメージ | Trackback | Comments(6)