色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

ヒップ

          蓮の花は、とても魅力的です
f0078127_10165088.jpg

                    Nikon D200 マクロ60mm
人気blogランキングへ・・・おしりに感じたら、ポチッ!
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5829555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リリー at 2007-07-08 19:14 x
こんな風に撮るためには・・・・何をすればいいんだろう(素人発言。。。)
Commented by akisuke-jp at 2007-07-08 22:07
もう、おしりにしか見えません。 ポチッ、ポチッ、ポチッ!
ほ、ほんとに蓮の花なんですよね? (^^;
Commented by photo-t at 2007-07-09 08:33 x
>りりーさん、まず機材はマクロレンズが必要です(一眼レフカメラの)。
つぎに、蓮の花の付け根までレンズを近づけます。
そこでおしりに見える感じを探します。
あとは、絞り値(f値)開放近くの数値で(f.2.8~3.5)撮影します。
花びらにレンズを突っ込む勇気が必要です^^。
Commented by photo-t at 2007-07-09 08:38 x
>akisuke-jpさん、おはようございます^^。
はい、(おしり) いやいや、蓮の花ですよ。
男しか見えない花蓮の世界かも・・・
蓮畑は、女風呂の世界かも、なんて <(_ _)>
Commented by dolce44 at 2007-07-10 14:08
「男しか見えない花蓮の世界」・・・きっとそうに違いありません。(笑)
↑を見て、蓮の花とはとても信じられませんが
今度から、蓮が全部「おしり」に見えたら、もう写せません。^^;
Commented by photo-t at 2007-07-11 17:08 x
>dolce44さん、そうかもしれませんね^^。
蓮の花にレンズ近づけてニヤニヤしてたら・・・
あぶない、あぶない m(_ _)m
by photo-t | 2007-07-08 10:19 | 花イメージ | Trackback | Comments(6)