色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

なかよし

       幸せをいただきました

f0078127_8344716.jpg

f0078127_835930.jpg

                        Nikon D200
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5820806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リリー at 2007-07-08 19:12 x
なるほど・・・・こんな風にテーマがあると楽しいですね。
とても素敵に撮れていて、羨ましいです。
挑戦する意欲が湧きます。
Commented by さくらねこ at 2007-07-08 22:00 x
ホント~
1枚目、「あなたのそばなら安心できるの」
2枚目、「こうやって、ずっと同じ空を見ていたい」
な~んて、プロポーズの言葉に添えたいような写真ですね!

2枚目のロゴのピンクがあま~い幸せ。。。
Commented by photo-t at 2007-07-09 08:18 x
>リリーさん、ひとつ現場で見つけたら同じテーマをその日の課題にすると次から次へと見つけられるものですよ^^。
Commented by photo-t at 2007-07-09 08:20 x
>さくらねこさん、この日は偶然、七夕の日でした。
そんなイメージを花蓮に重ねてみました。
by photo-t | 2007-07-07 08:39 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)