人生の縮図的な構図

    なんとなく人生観を・・・
    そんな写真です
    
    私のお気に入りの1枚を・・・
    今日撮影に行った中から・・・

f0078127_21512029.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5808959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらねこ at 2007-07-06 21:51 x
ほんとですねー
つぼみから蓮の実まで、そろってるなんて!
右端の満開の花が、他の花に話しかけてるみたい

これはフィルムですか?
この前のデジタルの蓮に比べると、色が自然ですね
Commented by 花を撮りたい at 2007-07-07 07:16 x
私は、こちらの色の方が心が落ち着く気がします。
Commented by photo-t at 2007-07-07 08:05 x
>さくらねこさん、何気なく見つめていたら「あっ!全部揃っている」と思い撮って見ました。デジタルです。
仕上りモードを標準に設定して撮影です。内容によって変えることが必要ですね。
Commented by photo-t at 2007-07-07 08:06 x
>花を撮りたいさん、ホワイトバランス設定を曇りモードにすると雰囲気がもっと出たかもしれません。
by photo-t | 2007-07-05 21:54 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)