Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

アイスコーヒー

アイスコーヒー_f0078127_9254335.jpg

           ちょっと、休憩・・・
           夏の午後の休憩のいろ
  人気blogランキングへ
Commented by さくらねこ at 2007-06-30 11:53 x
わぁ!おもしろいですね!
テーブルの地模様なんでしょうか?
光の反射と映ったコーヒー 
なんだか、コップがとても大きいものに思えます

早速BLOGをリンクしていただき、ありがとうございます!
Commented by dolce44 at 2007-06-30 20:11
な~るほど、こんな手もあるんですね。 φ(..)メモメモ 
コーヒーだから 半分くらい飲んでから写した方が美しい。φ(..)メモメモ
勉強になりました。ありがとうございま~す。 
Commented by クルクル・ペル at 2007-06-30 22:45 x
暑くて外出が億劫なときにはよいですね

中日日曜教室でお世話になっています浜松のものです。
ブログはgooから抜粋したものをエキサイトでつくりなおしました。
よろしくお願いします。
Commented by photo-t at 2007-07-01 00:07
>さくらねこさん、少し飲んだアイスコーヒーをテーブルに置いたら
夏の日差しに影が透けて見えました。とりあえず、一枚です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by photo-t at 2007-07-01 00:09
>dolce44さん、こんばんは^^です。
アイスが溶けて少し薄めになったおかげです^^。
テーブルの反射が綺麗だったんですよ。
Commented by photo-t at 2007-07-01 00:13
>クルクル・ペルさん、どうもです^^。
これからもよろしくおねがいしますね<(_ _)>

リンクいただきました・・・エキサイトブログ (50mmf1.4・・・)楽しみです
by photo-t | 2007-06-30 09:29 | photo | Trackback | Comments(6)