Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

常滑6月・・・G7

   梅雨の晴れ間に
    G7持って常滑市をふらふらと・・・
   
    目的もなく撮っていても
    やっぱり、数点、花景色がありました

常滑6月・・・G7_f0078127_106667.jpg
常滑6月・・・G7_f0078127_1065050.jpg
常滑6月・・・G7_f0078127_1071239.jpg
常滑6月・・・G7_f0078127_1075033.jpg
常滑6月・・・G7_f0078127_108853.jpg
常滑6月・・・G7_f0078127_1082722.jpg

                     Canon Power Shot G7
人気blogランキングへ
Commented by 花を at 2007-06-29 20:47 x
「目的もなく撮っていても」ですか?
とても、そんなふうには思えません!
一枚一枚が何かを訴えかけているようです。
下から2枚目が心に残りました。

もしも、私が目的もなく撮ったら・・・・・・この先はご想像下さい(笑)


Commented by さくらねこ at 2007-06-30 00:44 x
どれも趣がありますね!
常滑がまだ行ってませんが、やきものの道がおもしろそう

1枚目、瓦から雨が一筋 つつつっと!
2枚目、色の組みあわせがいいニュアンス
     この角をまがると、向こうはどんな景色なんでしょう。。。
4枚目、なんだかおしゃれな撮り方ですね

私のBLOGに「お気に入りのBLOGコーナー」を作りました
photo-tさんのBLOGと相互リンクさせていただけませんか?
Commented by photo-t at 2007-06-30 07:20
>花を撮りたいさん、歩きながら自分の気持ちにひっかかるものを
撮影していく。丁度、海岸で素敵な貝殻などを拾い集める感じでしょうか。
そんな気持ちでカメラを持ってどんどん撮ればいいんだと思います。
Commented by photo-t at 2007-06-30 07:27
>さくらねこさん、セントレア(国際空港)に近く陶器の町として平日でもやきもの散歩道には人の出があります。
季節ごとに訪れてもいいところだと思います。作家の陶芸作品などもオシャレに改築した家屋などで頻繁に展示されています。

リンクありがとうございます。こちらも早速にリンクさせていただきましたよ。
Commented by dolce44 at 2007-06-30 20:15
常滑には 紫陽花と雨がよく似合いますね。
どれも素敵です♪
Commented by photo-t at 2007-07-01 00:15
>dolce44さん、訪れたタイミングが丁度紫陽花の時期で楽しめました。
Commented by at 2007-07-13 00:09 x
アジサイを今年はあまり見れずにいました。ここに来て、見ることができました。とても綺麗ですね。
Commented by photo-t at 2007-07-14 08:06 x
>舞さん、お久しぶりです、ブログは時々は意見しています。
急がしそうでなによりです。目標をもつ女性は輝きが感じられますよね、
がんばってくださいね。
by photo-t | 2007-06-29 10:15 | photo | Trackback | Comments(8)