Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

6月梅雨の庭園散歩

   梅雨空の下、雨の雰囲気を求めて・・・

                今日のは、ちょっと多いです
6月梅雨の庭園散歩_f0078127_1950436.jpg

6月梅雨の庭園散歩_f0078127_19522454.jpg

6月梅雨の庭園散歩_f0078127_1953927.jpg

6月梅雨の庭園散歩_f0078127_19534774.jpg

6月梅雨の庭園散歩_f0078127_19542569.jpg

6月梅雨の庭園散歩_f0078127_19551333.jpg

6月梅雨の庭園散歩_f0078127_19554966.jpg

6月梅雨の庭園散歩_f0078127_19561594.jpg

                 名古屋市熱田区 白鳥庭園にて
                     Canon G7
人気blogランキングへ・・・お気に召しましたら ポチッ!
Commented by さくらねこ at 2007-06-25 00:34 x
雨に濡れて緑がみずみずしいですね!
1枚目の傘がいい感じ、自分が傘さしてベンチをみてる気分になりました
4枚目、傘越しですよね、面白い!私も雨に濡れたフロントガラス越しにとって見たことがあります
7枚目、水面の輪に、こいの色がきれい!

白鳥公園もいいとこなんですね
Commented by photo-t at 2007-06-25 07:39 x
>さくらねこさん、今の時期が新緑が雨に映えていちばんきれいな頃ですね。撮影は結構濡れて手間がかかりますが写真の仕上がりは、よく見えます。梅雨を楽しむ気持ちで撮影したいものですよね。
Commented by dolce44 at 2007-06-25 15:30
少し体調をくずし、ぐずぐずしていましたが
一気に素敵な写真を拝見して、また頑張れそうです。(*^^)v

白鳥庭園には鯉がうじゃうじゃいる(笑)という、感想を持っていますが
7枚目を見ると、2匹の鯉が上品に静かに泳いでいるではありませんか。
これは とても信じられません。
他のうじゃうじゃを 何処へ追っ払われたのですか?(笑)
そして緑の美しさも謎です。

Commented by 花を撮りたい at 2007-06-25 17:25 x
新緑が雨に洗われて、ひときわ鮮やかですね!
今が一番きれいな時かしら?

私の一番のお気に入りは・・・鯉(^^)


Commented by photo-t at 2007-06-25 18:02
>dolce44さん、
季節が中途半端な時期ですから御身体気おつけてくださいね^^
この鯉は、少し外れた場所で撮影しました。雨の日ならではの写真です。
Commented by photo-t at 2007-06-25 18:05
>花を撮りたいさん、
雨の日の新緑は、写真的に最高のコンデションだと思います。

鯉は、お気に入りの一つになるかも・・・
by photo-t | 2007-06-24 20:04 | photo | Trackback | Comments(6)