Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

G7で"紫陽花”を・・・

   今日は、雨模様の一日
   所用で岐阜へ出かけた帰り道に
   一昨日訪れた稲沢市の性海寺へ再度・・・
G7で\"紫陽花”を・・・_f0078127_197355.jpg
G7で\"紫陽花”を・・・_f0078127_1973982.jpg
G7で\"紫陽花”を・・・_f0078127_1991396.jpg

G7で\"紫陽花”を・・・_f0078127_1910166.jpg

    その場の雰囲気が伝わるように撮ってみました
                 Canon G7
人気blogランキングへ
Commented by さくらねこ at 2007-06-22 22:16 x
あじさい いっぱい!あじさい寺ですね
小高いところにあるんでしょうか?
葉っぱの緑がいい色ですね
Commented by photo-t at 2007-06-23 06:56 x
>さくらねこさん、おはようございます。
1番目の写真は、小山の見晴らしができるところから全景を撮っています。境内の周囲に紫陽花が植えてあります。
雨にうたれて緑が鮮やかさを増していましたよ。
Commented by realgraphica at 2007-06-23 14:04
よいロケーションですねー。
紫陽花のある風景 . . . 雰囲気、とても伝わってきます!
Commented by photo-t at 2007-06-24 07:30 x
>realgraphicaさん、おはようございます。
いつもクローズアップが多いので花のある風景感を出してみました。
以前は、大型カメラ(4×5)などでこんな風景をよく撮影していました。
by photo-t | 2007-06-22 19:13 | photo | Trackback | Comments(4)