Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

寛ぎのとき

    花たちが、なんとなく
    寛いでいるような気がした

寛ぎのとき_f0078127_8234161.jpg

人気blogランキングへ
                    愛知県稲沢市 大塚山性海寺にて
                                   NIKON D200 60mm マクロ
Commented by 花を撮りたい at 2007-06-21 12:00 x
こんにちは♪
何てコメント書こうかなと思ってるうちに次から次に素敵な写真がUPされてずいぶんご無沙汰になってしまいました。
どれも、これもこの世界のものとは思えない美しさですね。
小さな、お花や虫たちも夫々の命を精一杯いきてるんだなって
あらためて感じさせてもらいました。
カメラの力に、いえいえphoto-t 先生に感謝です(^^)
Commented by photo-t at 2007-06-22 19:37
>花を撮りたいさん、いえいえ、マクロレンズのおかげです^^
Commented by poesie1 at 2007-06-22 23:12
色数の少ないのもいいものですね。ほんとにすてき!
次の目標はこれにします(笑)。
Commented by photo-t at 2007-06-23 07:03 x
>poesie1さん、単色使いはpoesie1さんの得意とするところじゃないですか、いつも刺激を受けていますよ^^。
by photo-t | 2007-06-21 08:31 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)