色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

夏の光に

f0078127_8242316.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5656202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらねこ at 2007-06-19 23:15 x
こんばんわ!訪問ありがとうございました
この写真、私好み!
光がすてきですね
このところの写真と、ちょっと雰囲気がちがうかな?
もうひとつの photo-tさんの世界ですね
Commented by akisuke-jp at 2007-06-20 00:41
そっかー、夏の光はこうやって表現すればいいんですね。
って、そんな簡単にできんっちゅうの! (^^;
photo-t さんが撮ると、さらっと簡単そうに見えるけど、いざ実際に撮るとなったらたいへんなのがよくわかります。
この感じ、好きです。
Commented by photo-t at 2007-06-20 16:50
>さくらねこさん、こんにちは、
夏の表現を少しでも心象的にだそうと模索中です
Commented by photo-t at 2007-06-20 16:52
>akisuke-jpさん、この写真の手前の光は、
向こう側に見える葉っぱと同じものが朝の光で光っているものです。
それを光線のような雰囲気に撮って見ました
by photo-t | 2007-06-19 08:25 | photo | Trackback | Comments(4)