Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

紫、再び・・・

    この色を見ているとなぜか落ち着きます
紫、再び・・・_f0078127_825016.jpg

人気blogランキングへ
Commented by dolce44 at 2007-06-18 09:50
ん? 鳥が顔を覗かせている?・・・じゃないですよね。(笑)
こんな面白い形をしていたなんてしりませんでした。(*_*;

それにしても、この紫色のソフト感は逆立ちしても真似できない・・・
どうしても どぎつくなるんです。 (。。;)
脳みそを入れ替えないとダメですね。
Commented by photo-t at 2007-06-19 07:21 x
>dolce44さん、なんとなく花から首を出してる蛇に見えたんですよ^^。
この時期、直射光を避けて撮るとこんな感じに仕上がりますよ。
Commented by poesie1 at 2007-06-22 23:24
うわぁ・・みんなすてきで、もうどれにコメントしていいんだか・・。
どうしたらこんなにきれいな色になるんでしょう。ためいき。。。

Commented by photo-t at 2007-06-23 07:06 x
>poesie1さん、ありがとうございます。
背景の色目と主役の色がぴたっとマッチするとこんな感じになるんでしょうね。自然の色のマジックかもしれません。
by photo-t | 2007-06-18 08:26 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)