Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

踊るように

踊るように_f0078127_16473811.jpg

人気blogランキングへ
Commented by dolce44 at 2007-06-18 09:52
花冠を付けて、楽しそうに踊っているようですね。
フラダンスかな?
Commented by さくらねこ at 2007-06-18 23:05 x
これって、下の「真夏日」の花ですよね?
視点をかえると、こんなにもファンタジック!
ほんと踊ってるようで、スカートが動きとともに、ふわふわ舞いあがっているみたい!
Commented by photo-t at 2007-06-19 07:23 x
>dolce44さん、ハワイアンが似合うかもしれませんね。
背景に音楽が聞こえてくる写真を目差します(笑)
Commented by photo-t at 2007-06-19 07:54 x
>さくらねこさん、いえ、種類は同じですが↓の近くに咲いていた別物です。この花の動きが面白くて撮ってみました。
ふわふわな感じがいいでしょう^^。
by photo-t | 2007-06-17 16:48 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)