Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

おまたせ・・・初、ヌード

おまたせ・・・初、ヌード_f0078127_1765415.jpg

おまたせ・・・初、ヌード_f0078127_1773056.jpg

おまたせ・・・初、ヌード_f0078127_1775333.jpg

   題名につられた人・・・ごめんね<(_ _)>
  でも、僕・・・初めてです
おまたせ・・・初、ヌード_f0078127_17102910.jpg

   この後、緊張して オシッコちびっちゃいました
   その姿撮れなくて、とっても残念です(T T)「カメラマン談」
人気blogランキングへ
Commented by ysekizawa at 2007-06-15 21:40
かわいい~~~~~><
ご無沙汰してスイマセンでした~~~~~><
ていうか・・・・。
見えすぎでっす~~~(##)

でも、、かわいい・・・^^
私は娘しかいないので・・・^^
この感じはとっても新鮮です・・・^^
ましてやすっごく愛を感じます・・・^^

やっぱり孫は目に入れても痛くない感じなのでしょうか?
それにしても男前ですね・・・^^
Commented by photo-t at 2007-06-16 08:35
>ysekizawaさん、ありがとうございます、お久です。
日ごと変化の多いベビーの毎日。
自分の子供を記録したとき以上にしっかり観察するこのごろです。
飽きない素材を提供してくださった神様に感謝です^^。
Commented by 花を at 2007-06-16 08:50 x
もうっ、とろけちゃいます(^^)

ジイジモード全開ですね。
愛情いっぱいのまなざしでベビーちゃんとみつめあっておられる
お姿が、目に浮かぶようです。
Commented by dolce44 at 2007-06-16 09:34
題名にはつられてませんが(笑)、ホント可愛いですね。
彼が大きくなった時、この写真に照れるかな?
それとも・・・
Commented by photo-t at 2007-06-17 11:39 x
>花を撮りたいさん、とろけちゃってください^^。
でも撮影モードに入ると冷静なもうひとりのジィジが出てきて撮ってますから大丈夫です。「笑」
Commented by photo-t at 2007-06-17 11:43 x
>dolce44さん、きっとこの子が人の「親」になったとき、この一連の写真の意味を実感するでしょう。そんなことを考えながら 今 を撮ってますよ。^^
by photo-t | 2007-06-15 17:16 | 赤ちゃん/子供 | Trackback | Comments(6)