Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

堀川・・・5

堀川・・・5_f0078127_822657.jpg

                               Canon G7
人気blogランキングへ
Commented by dolce44 at 2007-06-06 13:33
リズミカルなラインに ず~~っと奥まで目が誘い込まれました。
堀川にはこんなしゃれた所もあるんですね。
何も知らない私・・・(。。;)
Commented by NATUREA at 2007-06-06 22:13 x
被写体に関係なく先生の作品はスゴイです。
さりげなく撮ってそうに見えて、構図、写り込み・・・。
見事だと思います。
とても勉強になります。
Commented by photo-t at 2007-06-07 08:21 x
>dolce44さん、構図ってことを考えるとつい安定感に持っていってしまいます。^^斜めラインとS字ラインの組み合わせを試みてます。
でも最近は、写真を始められた初心の方たちの自由な構図に見習うことが多いですね。そこに新しい発見を見つけて楽しんでます。
Commented by photo-t at 2007-06-07 08:25 x
>NATUREAさん、いえいえ、誉めすぎですよ^^。
いままでの経験にものを当てはめようとしていることへの脱皮にいつも苦しんでます。歳とともに頭が固くなってきている不安からでしょうかね^^。
by photo-t | 2007-06-05 08:23 | photo | Trackback | Comments(4)