f0078127_8143533.jpg

人気blogランキングへ    
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5524242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dolce44 at 2007-06-03 13:14
いつもとは ちょっと違った雰囲気に驚きました。
とっても妖艶な薔薇の蕾ですね♪
バックも薔薇の花でしょうか?
明るい赤と 濃い赤、暗い色のハーモニーが素晴らしいです。
Commented by akisuke-jp at 2007-06-03 15:33
おお~っ、なんて妖しくてかっこいい色なんだ~っ。
色のバランスがまたいいですね。
真似してみますっ! (^^;
Commented by photo-t at 2007-06-03 20:44 x
>dolce44さん、本音の性格はこちらかも(笑)・・・
明るく写す難しさより内面を反映させるこんな写真のほうが数倍疲れます。だから、疲れたくない性格なのであまり写しません(笑)
Commented by photo-t at 2007-06-03 20:47 x
>akisuke-jpさん、妖・・・魅力あることばです。でも、表現しようとするには疲れる言葉でもあります。(笑)
Commented by realgraphica at 2007-06-03 23:52
力強さ感じますねー!
生命のっ。
全てはこれから!的な力強さです〜♪
Commented by photo-t at 2007-06-06 06:26 x
>realgraphicaさん、赤が持つ色のイメージの一つでしょうね。
凛と上に伸びたガクの形もそれを表しているのでしょう。
Commented by 圭乃 at 2007-06-06 22:49 x
蕾も蕾の赤ちゃんな蕾ちゃんですね☆
バラは蕾のうちが可愛くて好きです。
赤いバラの似合う人になりたいなあ、と思いつつ
まだまだ到達してません(笑)
Commented by photo-t at 2007-06-07 08:29 x
>圭乃さん、薔薇には可愛さ、気品、優雅、隠微などいろいろな感情移入ができるものがあります。そんな多彩な姿に見る人はこころ奪われるのでしょうね。
by photo-t | 2007-06-03 08:16 | 花イメージ | Trackback | Comments(8)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31