Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

10分間の中の1/60

コンデジのタイムラグの克服練習・・・
   次の動きを予測しながらタイミングを計る練習に・・・
   10分間で集めた顔です
10分間の中の1/60_f0078127_21175995.jpg

                          Canon G7
人気blogランキングへ
Commented by dolce44 at 2007-06-03 13:22
予測しながら写す・・・こんな難しいことできません。^^;
眼デジを使うようになってから、コンデジのタイムラグが
とても気になるようになりました。^^;
先生はもう克服されちゃったんですね。(*^^)v
可愛い表情が17枚!
なかでも、「あくび」が最高ですね♪
だいごちゃん、10分間色んなお顔を見せてくれてありがとう♪
Commented by photo-t at 2007-06-03 20:29 x
>dolce44さん、いえいえ克服なんてなかなかできません。
でも意識を集中させる訓練にもなりおもしろいですよ。
いい練習台も手じかにあるし(笑)
Commented by 花を撮りたい at 2007-06-06 10:57 x
なんだか幸せになっちゃいます(^^)
赤ちゃんのお顔ってほんとにすてきです。
こんなに豊かな表情があるのですね。
あぁ・・・孫が赤ちゃんだった頃もっと撮っとけばよかったわ、
色んな表情!
Commented by photo-t at 2007-06-07 08:08 x
>花を撮りたいさん、あまりにも身近すぎると見落としていることがたくさんありますよね。
そんな時、カメラのファインダー越しに観察するといろいろなことに気づきます。カメラの面白さのひとつですね。^^
by photo-t | 2007-06-02 21:22 | photo | Trackback | Comments(4)