Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

薔薇の想い

    なぜか、きれいに咲いた薔薇に出会うと
    ケーキが食べたくなるんです
薔薇の想い_f0078127_86171.jpg

人気blogランキングへ
Commented by さくらねこ at 2007-06-02 23:40 x
うん、たしかに
子供の頃、バタークリームのクリスマスケーキに飾り付けられてた、クリームのバラの花を思い出しますね!
花びらの開き加減が。。。
今は、そんなクラシック?なケーキ見かけませんね
Commented by dolce44 at 2007-06-03 13:29
あっ、バタークリームが溶けそう・・・(笑)
バラののったケーキ、懐かしいですね。大好きでした。
色によって↑の赤い薔薇のように妖艶に、クリーム色の薔薇は
ほんわか優しくと、撮り分ける事が大事なんですね。φ(..)メモメモ
勉強になりました~。
Commented by photo-t at 2007-06-03 20:34 x
>さくらねこさん、今のように種類が無数にある時代にバターケーキは過去の遺産かも、年に数回しかくちにはいらなかったケーキを思い出しています。歳を感じます?
Commented by photo-t at 2007-06-03 20:38 x
>doloce44さん、色によってみたときの印象が変わってきます。
それよりも大切なのは、その時点での自分の気分(気持ち)を第一に考え合わせて撮影することだと思います。
その日の気分は、その場では一回しか味わうことがありませんからね。
by photo-t | 2007-06-02 08:07 | | Trackback | Comments(4)