妖精が写ってる・・・

   静かな午後に撮影した中に
   ちょこっと”妖精”が顔を見せてくれました
   そんな気分の写真です
f0078127_946272.jpg

      左上に”妖精”が・・・そんな感じにみえませんか?
      いつもよりひとまわり大きな写真で見てください
      合成等はしていません

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5502622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dolce44 at 2007-05-31 11:26
“写真の神様”だけではなく、“妖精”ともお友達だったんですね。(*_*)
ちょっとでいいから、あやかりたいものです♪
Commented by NATUREA at 2007-05-31 17:18 x
こんにちは。お久しぶりです。
極限とも思える美しい色のグラデーション、美しいライン。
どうやったら、こんなに綺麗なマクロになるんだろう・・・。
とうとう妖精まで連れて来られましたね・・・。
Commented by まえっぴ at 2007-05-31 19:11 x
ご無沙汰してました~<(_ _)>
久しぶりにお伺い出来て嬉し~い!って画面が開いた瞬間!!
妖精のお出迎えに、感動しました(*^_^*)
僕にも妖精・・・見えますよ~ヽ(^。^)ノ
お孫さん、大きくなりましたね~(*^_^*)
とっても可愛い~(*^_^*)
なかなかお伺い出来なくてごめんなさいね<(_ _)>
また時間が出来次第、遊びに来ま~す<(_ _)>
ポチッ!
Commented by さくらねこ at 2007-06-01 19:40 x
わあ!きれい!
開けてみて、感激です!
photo-tさんって、色の魔術師ですね!
Commented by photo-t at 2007-06-02 07:35
>dolce44さん、とんでもないです、たまたまそんな気分の写真があっただけですよ^^。でも、自分なりにはいい感じの写真だと思います。
Commented by photo-t at 2007-06-02 07:39
>NATUREAさん、使い込んでレンズにがたがきて・・・そのガタがちょうどいいボケ具合になっているのかもしれません(笑)
心霊写真は、できた事ないんですが、このデーターを見たとき”やったー”て思いました。自己満足ですが^^。
Commented by photo-t at 2007-06-02 07:41
>まえっぴさん、こんにちは、忙しそうでなによりです。
時々お邪魔してかわゆい彼女たちに癒されてます(笑)
Commented by photo-t at 2007-06-02 07:43
>さくらねこさん、レンズが助けてくれるのでこんな写真になります。
マクロレンズに感謝です。
by photo-t | 2007-05-31 09:51 | | Trackback | Comments(8)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30