噴水・・・

f0078127_20245693.jpg
f0078127_20251913.jpg
f0078127_20254594.jpg

                            Canon G7
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5483494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらねこ at 2007-05-28 22:38 x
こんばんわ!
噴水の水の前、白い水を背景に繰り広げられる日常の一瞬
う〜ん、フランス映画のようにオシャレな写真ですね!
Commented by photo-t at 2007-05-29 07:21
>さくらねこさん、こんにちは^^。
シークェンスフォト風にアレンジして撮ってみました。
噴水の表情と人が通過するタイミングが合わないと旨くいきません。
時間がかかりました。(笑)
Commented by dolce44 at 2007-05-29 08:23
庄内緑地公園ですよね。
靄のような噴水の前に、素晴らしい役者さん達が揃って
「ステキな休日」・・・というタイトルを付けたいです♪
3枚目なんて、凄過ぎますよ~。
いくら時間を掛けても、なかなかこうはいきませんよね。
写真の神様とお友達なんですか?(笑)
Commented by photo-t at 2007-05-29 18:13 x
>dolce44さん、撮るぞーというモードになると神様がちょこっと助けてくれるんです(笑)
自分なりには、ほんの少しシャッターのタイミングがずれているのが気になっています。コンデジだから微妙なタイミングがはかれません。
by photo-t | 2007-05-28 20:27 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)