色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

目に青葉・・・

f0078127_2021222.jpg

                                   Canon G7
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5483461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dolce44 at 2007-05-29 08:28
あざやかな緑がとってもキレイ♪
この場合、逆光で真っ暗になるような気がするのですが
これは 逆光ではなく斜光ですか???
Commented by photo-t at 2007-05-29 18:08 x
>dolce44さん、完全な逆光です^^。新緑の葉にも強い光があたり、
+側に補正をしているのでグリーンがでました。木漏れ日の太陽も強めな感じになりましたが・・・
Commented by tomocute at 2007-06-02 01:29
癒されます(*´∇`*)
補正具合バッチリですね。
木漏れ日の中でしか見えない+側の太陽が居ますよね。
Commented by photo-t at 2007-06-02 07:46
>tomocuteさん、木漏れ日の逆光、微妙な太陽の入れ具合に悩まされました。グリーンの出具合とのバランスが難しいですね。
by photo-t | 2007-05-28 20:23 | photo | Trackback | Comments(4)