色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

睡蓮と鳥

f0078127_9544936.jpg
f0078127_9551548.jpg

     先週訪れた、静岡(掛川)の花鳥園の睡蓮です
     鳥も花も手が届く距離で撮影できます
     観光的ともいえますがさえぎるものも無く写真撮影にはいい場所です。

     花も鳥も50mmマクロレンズで撮影しています

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5428139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dolce44 at 2007-05-21 20:17
ステキな色! 優しい表情。(睡蓮のことです)
50mmマクロでこんなに大きく写ると言うことは、本当に目の前に
咲いているのですね。すごい!
そして、このねらい方。φ(..)メモメモ

フクロウの大きな瞳にもびっくり。 吸い込まれそうです。
本当にこんなに近くで写せるんですね。
是非、掛川花鳥園へ行きたいです~。
Commented by photo-t at 2007-05-22 08:09 x
>dolce44さん、睡蓮は結構普通咲いてるものは遠くになり大きく撮影することや水平近くで撮影することが困難な花です。ここ、花鳥園では楽に撮影することができ一日楽しめると思いますよ。
Commented by realgraphica at 2007-05-22 22:49
ここ、G.W.に行こうと思っていたんですよねー。
いろいろあって行けませんでしたけど . . . 。
どうしてもオオハシが撮りたいんです〜。
あ、フクロウもよいですねー。フクロウも撮ろうっと! . . . (爆)
Commented by photo-t at 2007-05-23 08:08 x
>realgraphicaさん、すぐ目の前で撮影できる、この近さが魅力の場所です。是非どうぞ^^
by photo-t | 2007-05-21 10:04 | | Trackback | Comments(4)