色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t

いっきにアップ・・・

   なかなかみなさんのところへおじゃまできません<(_ _)>
   先週分、いっきにアップしてみます
   ブルーなイメージは、ホワイトバランスを(電燈光)モードにして撮影しています
f0078127_9413497.jpg
f0078127_9415483.jpg
f0078127_942283.jpg
f0078127_9424731.jpg

   小さな花が可愛く感じる今日この頃です
人気blogランキングへ・・・一枚でもいいなぁと感じたら ポチッ!お願いします^^
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5367337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akisuke-jp at 2007-05-13 22:45
おお~っ、なんてかっこいい色たちなんだぁ~っ!
す、すみません、興奮してしまいました。 (^^;
それぞれの花の個性を引き出す色なんですね。 う~ん、勉強になります。
Commented by dolce44 at 2007-05-14 19:02
ブルーのお花、とってもステキです。
ホワイトバランスをこんな場面で使えるとは、びっくりしました!
違和感ありませんね。不思議です。

ほんわかしたピンクの花も、艶やかな赤の花も大好きです。
Commented by NATUREA at 2007-05-15 22:42 x
ホントにいつも魔法を使われますね(^。^)
寒気がしてきます・・・。
あらゆるテクニックを適切に無駄なく使われる・・・。
まさにマジック。
Commented by tomocute at 2007-05-17 21:43
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
ピンクもブルーも なんて純粋になれる色なんでしょう(*´∇`*)
Commented by ysekizawa at 2007-05-18 11:01
こんいちは~~~~^^
Tさんもお忙しそうですね・・・^^
実はわたしもなのです・・・^^;

なかなかこれ泣くってすいませんでした・・・^^;
Tさんの花は大好きです!
しっとりと柔らかくって・・・^^
最後のはハコベですか?違うのかな?
青の幻想的な色に癒されます・・・^^
Commented by photo-t at 2007-05-20 07:57 x
>akisuke-jpさん、ありがとうございます^^。
今回は、頭の中のイメージを優先して撮影モード(ホワイトバランス、絞り値など)を決めて撮ってみました。今が最高の花の季節ですからあちこちから「私を撮ってー」と声が聞こえてきます。
Commented by photo-t at 2007-05-20 08:00 x
>dolce44さん、その場の状況に応じて設定を変えるのですが自分の気持ちがどんな感じなのかを確認しながらでないと旨くいかないですね。
Commented by photo-t at 2007-05-20 08:04 x
>NATUREAさん、一本のレンズをしっかり使い込んでやると見え始める世界があります。たくさん撮れるデジタルだからこそれが早く見つかると思います。
Commented by photo-t at 2007-05-20 08:06 x
>tomocuteさん、こころが純粋になれる、花の持つ色の不思議だと思います。感謝です!
Commented by photo-t at 2007-05-20 08:08 x
>ysekizawaさん、おはようございます。
季節と同じように忙しくしています。レンズを覗くときがいちばんホッとする時間です^^。
by photo-t | 2007-05-13 09:46 | 花イメージ | Trackback | Comments(10)