Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

柔らかなピンク

   柔らかな色は、柔らかな日射しの下で・・・
柔らかなピンク_f0078127_18144043.jpg

人気blogランキングへ
   ちょこっと忙しくしています
   コメントのお返事遅れています  <(_ _ )> 少し落ち着いたらお邪魔します
Commented by dolce44 at 2007-05-10 14:17
メルヘンの世界です~♪
こんな風に優しく撮れたら、宝物にしちゃいます。
柔らかな日射しの下で写したら、本当に撮れるのでしょうか、私でも。
・・・ 無理ですね。(笑)
Commented by りらっくま at 2007-05-12 15:45 x
画像の美しさに感動しました。。とっても綺麗ですね♪
お気に入りに登録しよーっと思って、ほかの日付も見たら、、

天王川も ブルーボネットも私行ってます(^^;; よろしくです(^。^)v
Commented by tomocute at 2007-05-13 00:03
(*/∇\*)キャ 綺麗な色にメロメロですぅ。
Commented by meg-lizzy at 2007-05-13 00:58
この色がかわいいです。気持ちがほわーっとします。
Commented by 圭乃 at 2007-05-13 08:00 x
いつ見てもステキなお花の写真たち。
こう撮りたい!と思っても
そこが個性なんですね。
あたしにはムリでした(爆死)
でも、あたしはあたしでやるのですw
Commented by photo-t at 2007-05-13 09:19 x
>dolce44さん、メルヘン・・・この言葉私も好きですよー^^
歳に関係なく自分の世界に入り込める場所があるって幸せなことだと思います。
Commented by photo-t at 2007-05-13 09:21 x
>りらっくまさん、こんにちはー^^
どこかでお会いしてるかもしれませんね。
こちらこそよろしくです。
Commented by photo-t at 2007-05-13 09:23 x
>tomocuteさん、ありがとうございます。
色だけがとりえのブログでーす。よろしくねー^^
Commented by photo-t at 2007-05-13 09:25 x
>meg-lizzyさん、お久しぶりです。
ここで、いっときをいやしていってください。
Commented by photo-t at 2007-05-13 09:27 x
>圭乃さん、続けていると個性が出てくるのが写真です。
自分探しを写真で楽しんでくださいね。
by photo-t | 2007-05-09 18:18 | 花イメージ | Trackback | Comments(10)