カラー

   このはなの曲線が好きです
f0078127_9283425.jpg

   色合いも・・・
f0078127_9285246.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5312696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy*rose at 2007-05-06 22:03 x
こんにちは^^
@マークのようなカラーの曲線ですね^^
素敵な曲線です。

それにお孫さんの成長も早いですね~。
新緑の季節のみどりのように、とっても癒されます。
Commented by Fuji at 2007-05-06 23:16 x
お久しぶりです。
めちゃめちゃやわらかい曲線が手前の緑の緑のおかげでよりいっそう柔らかくみえる。。やっぱり撮り続けてると違いますね。

お暇じゃないと思いますけどまたいつか一緒に写真撮りに行きたいです。                                      最近写真撮ってない藤下より。
Commented by realgraphica at 2007-05-07 00:39
自然界に直線はない、と聞いたことがあります。
この曲線、僕も好きデス。
Commented by photo-t at 2007-05-07 10:52 x
>happy*roseさん、おはようございます
@ですね、デザインということを考えると自然界からの何気ない影響が大きいと思います。人は知らず知らずのうちに記憶の中に入れているんでしょうね。
Commented by photo-t at 2007-05-07 10:59 x
>fujisitaさん、お元気ですか?
写真は継続が大きな力になります。
仕事以外でも写真する目で物事を見てくださいね。
また遊びに来てくださいね。
Commented by photo-t at 2007-05-07 11:03 x
>realgraphicaさん、そうですね。自然界のことって本当に不思議ですばらしいことが多いです。写真やっているとそんな不思議さにたくさん出会えるから得した気分になりますね^^。
Commented by dolce44 at 2007-05-07 12:10
中から外へ 美しいカーブをつい追ってしまい、目が回りそうです~。(笑)
色も曲線美も 心惹かれる花ですね♪
Commented by NATUREA at 2007-05-07 15:58 x
むむむ・・・いつもスゴイですね(@_@)
私から見るともう神の領域に思えてきました(汗)
Commented by asamai2 at 2007-05-07 21:55
photo-t さん
こんばんは~♪
カラーの花の曲線 本当に素敵な曲線ですね^^
NATUREAさんの言われるようにこの素晴らしさ神の領域に
近いのかも知れませんね
この素晴らしい曲線を見ていると陶芸でもいかす事が出来ないのかしらと 作陶意欲が湧いてくるような気がします^^
Commented by tomocute at 2007-05-13 00:01
見とれちゃった 美しい曲線に(*´∇`*)
Commented by photo-t at 2007-05-13 09:09 x
>dolce44さん、花のカーブに最近魅せられてます^^
季節の変わり目にめまいしそうです
Commented by photo-t at 2007-05-13 09:11 x
>NATUREAさん、とんでもないです、NATUREAさんのシャープな画像こそ神のなせる技にちかいです^^。
Commented by photo-t at 2007-05-13 09:14 x
>asamai2さん、陶芸ですか、やってみたいけど難しいですよね。
アートのインスピレーションてとても大切ですよね。詩や俳句からイメージを頂いてます^^
Commented by photo-t at 2007-05-13 09:16 x
>tomocuteさん、いつまでも見とれていてください(笑)
ありがとうございます
by photo-t | 2007-05-06 09:31 | 花イメージ | Trackback | Comments(14)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31