変身

    食べ頃を過ぎると撮り頃になります
    質感を感じるためにあえてモノクロ-ムで
f0078127_2141686.jpg

      冷蔵庫の中で食べ頃の時期を過ごした後
        キッチンの窓辺で2週間ほど日光浴
        程よくモデル体型になったところで本日デビュー
               ・・・マンゴーです

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5278421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dolce44 at 2007-05-02 11:42
このモデルさん、どなたか わかりませんでした。(笑)
しわしわ加減が面白いですね。
私の家では冷蔵庫の段階で終わりを迎えるに違いありません。^^;
Commented by photo-t at 2007-05-02 15:34 x
>dolce44さん、冷蔵庫の奥から見つけたときはすでに遅しの状態で捨てようかなとも思ったのですが、せっかくだから時間をかけてモデル美人に仕上げました。^^
学校(写真科)で学生に”質感描写”を必ず課題で出すのでとりあえず見本です。^^
by photo-t | 2007-05-01 21:48 | photo | Trackback | Comments(2)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31