Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

ずーっと居たい場所・・・

ずーっと居たい場所・・・_f0078127_19321775.jpg

              名古屋港南にある  ブルーボネット
人気blogランキングへ
Commented by a_ya118 at 2007-04-28 21:23
photo-tさん、こんばんは♪
素敵ですね~。本当にずーっといたい気分です^^
春ですね。何だか心もあたたかになりました^^
Commented by photo-t at 2007-04-29 17:23 x
>a_ya118さん、ありがとうございます。
こちらもアザラシ君たちに癒されてます(笑)
気温とは別の暖かさを伝えれるようお互いに頑張りましょうね。
Commented by 圭乃 at 2007-04-29 22:31 x
これはなんのお花たちかしら?
すごく可愛くてステキです。
お花がステキな時期なので
カメラ持って歩くのが楽しいですよね。
負けずに撮るぞ、てココでいつも思います。
まぁ、勝ち負けじゃないですけどw
Commented by photo-t at 2007-04-30 16:08
>圭乃さん、こんにちは^^。
そうですね、いろいろな花が咲き乱れて名前が把握できません(笑)
きっと天国の入り口ってこんな感じかなと思いながら撮影してます。
Commented by poesie1 at 2007-04-30 21:13
で、、、今夜はここで眠ることにしました(笑)
Commented by photo-t at 2007-05-02 15:18 x
>poesie1さん、ここで一晩過ごす幸せはほかにはなかなかないでしょうね(笑)
by photo-t | 2007-04-28 19:35 | | Trackback | Comments(6)