綿毛

f0078127_812876.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5227300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dolce44 at 2007-04-25 18:33
白く、柔らかく、温かそう♪
シンプルなタイトルが 「綿毛」って本当に「綿」のようなんだなって
あらためて気付かせてくれました。
そっと触れてみたい♪
Commented by 花を撮りたい at 2007-04-25 18:41 x
だれがこんなに美しいものを作ったんでしょう!
ふわふわっと柔らかくって風に乗ってふ~っと飛び立っていく綿毛
自然の美しさは綺麗なだけじゃないんですよね。
それぞれの生命を宿してる、神秘さも感じちゃいます(^^)
Commented by photo-t at 2007-04-26 20:46
>dolce44さん、綿毛をみると フッと吹いてみたくなる私です^^。
Commented by photo-t at 2007-04-26 20:50
>花を撮りたいさん、花の楽しみはきれいに咲いたときはもちろん、その前や後にドラマがあることが多いですよね。そんな瞬間を捕まえるとそれはもう ドキュメントですよね。いろいろな写真が撮れるのも花ですね。
Commented by poesie1 at 2007-04-30 21:11
photo-tさんが撮るとたんぽぽもこんなに素敵になっちゃうんですね。
ただ丸いだけじゃないんだよって感じ(笑)白は深い色ですね。
Commented by tomocute at 2007-05-02 03:56
うわぁ
 なんて やさしいのぉ(*´∇`*)

私も今度とってみたいです♪
Commented by photo-t at 2007-05-02 15:16 x
>poesie1さん、ありがとうございます。
タンポポは、ここまで近づくとピント位置をほんの少し変えるだけで違ったイメージになってしまいます。ピント位置=そのときの気持ち・・・そんなことを教えてくれたのがタンポポの綿毛です。
Commented by photo-t at 2007-05-02 15:24 x
>tomocuteさん、是非、チャレンジしてください。
昨日、庭に一本見つけたのですが雨が小降りになってからと待っていたら半分散って無残な姿しか残ってませんでした。(笑)
by photo-t | 2007-04-25 08:13 | | Trackback | Comments(8)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー