街の片隅

f0078127_2212032.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/5176410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asamai2 at 2007-04-19 19:41
photo-t さん
こんばんは~♪
壁に落書きですか(笑)
パイプとパイプに洗濯物を干す為のロープが張ってあるようにキチンと
書いてあって それになびくように書かれている洗濯物を干している絵
落書き云々は別にしてなんだか楽しいですねこの書かれた絵^^
Commented by photo-t at 2007-04-19 20:54 x
>asamai2さん、曇天なので解りにくいかもしれませんが、これって針金細工(銅線)が吊るしてあるんです。影がないから立体的な感じがしないんですね。でも、なんか楽しい気分にさせてくれる遊び心がいいなぁってシャッター押しました。^^
Commented by 花を撮りたい at 2007-04-19 21:52 x
針金ですか?びっくりです!
でも、なんだか楽しいですね(^^)
Commented by photo-t at 2007-04-21 06:43 x
>花を撮りたいさん、ショップの入り口にありました。作品ぽくって気になって一枚、パチッです。とりあえずってときにコンデジは便利です。
by photo-t | 2007-04-18 22:03 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31